SSブログ

2003年5月1日 応援メールⅡ [第5章 再挑戦スタート篇]

 さらなる応援メールが届く。最初は先輩監督。

 「作り手は表現したいものには常に貪欲なもの、回りの意見より自らのこころの声が一番大事!粘り勝ちしましょう!また連絡入れます(^^)」

 その通りだと思う。負けない!さらに役者からもメールあり。

 「ほんと、そうです!負けないでください!!って僕からは言いにくいです..。自分ががんばらないと・・・。とにかく、ほんとうの監督の力を見せ付けてやってください!」

 泣けた・・・・みんなありがとう。がんばります!(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。