SSブログ

「理由」DVD発売/2005年4月下旬 [第22章 最後の希望篇]

 映画「理由」のDVDが発売された。さっそく店頭で手に取ってみる。そのパッケージに貼られた丸形の赤いシール。こう印刷されていた。

 「映像特典 大林宣彦作品 太田隆文構成 メイキング(50分)」

 全部、同じサイズの文字。あの巨匠と並んで僕の名前が記されている!

 10代から憧れた大監督。その人と共にパッケージに名前が載るなんて・・・。感激を通り越して、呆然・・・。

 僕の名前を載せたからと、売り上げが伸びる訳ではない。では、なぜ・・・? あとで聞くと、大林監督自ら「太田君の名前も入れるように!」と指示を出してくれたという。

 これはもの凄く大きいこと! 誰も太田なんて新人監督も知らない。だが、こうやってパッケージに名前を入れてもらうと、「大林監督の『理由』メイキングを担当した監督かあ。じゃあ、いい加減な人ではないだろう』と思ってもらえる。

 初劇場映画「ストロベリーフィールズ」を作る上で、もの凄くプラス!

 大林監督からの大いなる応援なのだ。と、その日の大手新聞の広告を見ると、同じように、僕の名前! 本当にありがとうございます・・。

 必ず、素晴らしい作品を作ります!

 <つづく>
 
 


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。