SSブログ

ロケハン終了/2005年6月13日 [第23章 プレロケハン篇]

 2泊3日の田辺市のロケハンから帰って来た。中身の濃い3日間。

 初日は、朝6時半に東京を出発。現地に3時45分着。日が暮れるまでロケハン。

 翌朝から毎日5時起きで町を歩く。田辺市を感じ、映画「ストロベリーフィールズ」の世界を体験してもらう。お世話になっているところへも、挨拶に行った・・。

 風景撮り、メイキング撮りもしながらて、熊野古道も行き、日が暮れた午後7時からそのまま、夜中、車を走らせ、朝6時に帰京。

 交代で、ほとんど寝ずに運転。皆、かなりキツかったと思う。

 しかし、正式なロケハン前に撮影部と、照明技師を連れて現地を訪れ、ロケ地を歩き、地元の人々と触れ合ってもらったことは、もの凄く大きなプラスだった・・。

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。