SSブログ

地元オーディション(6)実力者が集結? 2005/9/1 [第九章地元オーディション篇]

 あとの2人も個性があって、とてもいい!

 「この3人で、決定にしようか?」

 と思ったが、まだあと20人ほど。外で待ってくれている。

 終わりという訳にはいかない。とりあえず、1人決定。2人キープで審査を続ける。

 結局、彼女らに匹敵する人材はなかなかおらず、最後の2人となる。

 ここまでは4人ずつで審査、夏美たち4人の役を演じてもらった。

 「が、もう2人しかいない。どうしようか?」

 と考えていると、内の1人が凄いことを言い出した。

 「だったら私ら2人で、4人の役を全部やりましょうか?」

 この子ら、何者なんだ!!?

<つづく>

_m_T-OTA-f299e-008cd.png
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。