SSブログ

ここで問題!あれから何日経ったでしょう? 2005/9/1  [第九章地元オーディション篇]

 この「ストロベリーフィールズ」製作日誌。

 毎日読んでくれている読者の方なら、映画作りとは「いかに時間と労力がかかるものか?」分かってくれたと思う。

 映画というと「撮影」と思いがちだが、その撮影までにさまざまな仕事があること。むしろ、映画製作においては「撮影」は極々一部であること。実感してもらえたと思う。

 そんなことを、さらに実感してもらえる事実。

 ここしばらくのブログを思い返してみてほしい。東京で、理沙役の芳賀優里亜の面接の話を書いたのを覚えているだろうか?

 あのあと、鉄男役の波岡一喜君との面談。


 シナリオのリライト。

 東京から田辺に移動して、ロケハン。


 

 そして理沙の取り巻きオーディション。

 

 さらに鮭山先生と用務員さん探し。

 

 そこで問題! 以上の出来事で、何日経過しているだろうか?

 エピソード数にして、65回分。

 さあ、分かったかな? 答えは次回!

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。