SSブログ

衣裳合わせ(7)谷村美月と「祖国」 2005/9/9 [第二一章 衣装合わせ篇]

 ドラマ「祖国」は楽しみにしていた。

砂3.png

  が、谷村美月まで出ていると知り興味倍増!放送は間近なはず・・・・。

 「もうすぐ、放送だよね? 明日とか、明後日とかだっけ?」

 そう聞くと谷村は残念そうに、こういう。

 「・・・昨日・・でした・・」

 がーーーーーーーーん。楽しみにしていたのに、「ストロベリーフィールズ」の準備で忙しくて正確な日を忘れていた・・。

 昨日見ておけば、谷村の別の面も分かったかもしれない。

 何より僕は仕事をする俳優さんの作品はお会いする前に、できる限り出演作品見ることにしている。

 それが礼儀でもあり、その俳優さんの魅力を最大限に引き出すことにも繋がる。なのに!昨日かあ・・・・あーーー悔しい。そして・・・谷やん・・・ごめん!

 でも、上川さんと仕事をしているなら、彼の劇団キャラメルボックスの芝居は見やすいはず。

 そんな話をして、ビデオを渡す。あとは、梅干し。種類を説明すると、

 「はちみち味にします・・」

 とのこと。一時、外に出てもらい、本読みの時間に戻ってもらう。

 さて、三番手には理沙役の芳賀優里亜である!

(つづく)


*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと8日!


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。