SSブログ

映画「ストロベリーフィールズ」脚本紹介/シーン25ーB・夏美の家 2005/9/9 [*シナリオ公開 ❹]



<シナリオ>

(25ーB)夏美の家・昼

夏美の家3.jpg

マキ(谷村美月)「好きだった男とか、いなかったのか?」
美香(東亜優)「(考える)」
理沙(芳賀優里亜)「・・・いる訳ないでしょう?」
マキ「(後ろを振り返りながら)余計なこと言うな!」
美香「・・・一年の時、憧れていた男子がいたの・・・」
夏美(佐津川愛美)「誰?」
         *
美香の声「野球部の深町君。ピッチャーの・・」
        グランドでボール投げる深町。応援する美香。
         *

マキ「付き合ってたのか?」
美香「(首を振る)」
マキ「その深町に告白しよう!今は・・社会人野球をしてたよな!」
夏美「うん」
理沙「・・・・どうかな・・・男はすぐに浮気するから・・」
マキ「美香。会いに行こう!」
夏美「会社はここからすぐ!」
マキ「そこで夏美が話せ。美香がずっと好きだったって伝える
  んだ!」
夏美「・・う・・うん・・・(頷く)」
美香「(嬉しそう)」
マキ「・・・・・(頷く)・・・早く行こう!」

理沙「・・・私は行かない・・」

夏美「理沙!」
理沙「(時計を見て)あと、四五分しかないわよ」
マキ「こんな奴は置いて行こうぜ!」
夏美「・・・・・・」

(つづく)


*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと8日!


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。