SSブログ

小泉チルドレン圧勝と「ストロベリーフィールズ」(6ー終)死神と共に 2005/9/16 [第二部 完結篇]

 そんな小泉総理は、言う・・。

 「郵政民営化は、殺されてもやる!」

 僕も5年前から、同じことを言っていた・・・。

 「ストロベリーフィールズ」が完成し、お客さんに見てもらえたら死んでもいい!

9926927.jpg

 そう言い続けて来た。今も遺作だと思って取組んでいる。

 そんなこともあり「殺されてもやる!」という小泉総理。他人と思えぬところがある。

 共通点を探すと、血液型が共にA型、僕も「変人」と呼ばれていること。

 ところで、衆議院選挙は小泉チルドレンの圧勝。郵政民営化も近い内に再可決されるだろう。

 小泉純一郎は、目的を果たしそうだ。

 今度は僕自身の戦い。無事にクランク・インして最高の作品を仕上げる。

 映画を完成させ、公開。映画館で「エンド」マークが出たとき、観客から大きな拍手が起これば満足。

 それを聞きながら死神と、あの世に行ってもいい・・・。最後の戦いだと思って臨む・・・・。

死神4.jpg

(第2部 完)

11131986.jpg


          いよいよ、次回より

    「第三部 撮影篇」をスタートします! お楽しみに!





タグ:小泉純一郎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。