SSブログ

いちご娘、全員集合(3)なぜ、気づかないか?  2005/9/17 [撮影初日(四)いちご娘]

 「え?」。気づかなかった・・・・。

 エキストラの人たちに、早めに教室に入ってもらうのは分かる。

 が、たぶん、俳優たちはメイクや何かで時間がかかるので、ギリギリに連れて来られると思っていた。

 なのに、すでに教室にいて、エキストラのみんなと一緒に席に着いているのだ。

教壇.jpg

 しかし、いくら広い教室とはいえ、芳賀や谷村がいれば必ず目を引く。なのに、僕は全く気づかなかった。

 顔が分からない訳がない。2人とはすでに、面談、本読み、リハーサルと何度も会って話もしている。

 僕がシナリオを読むときは、もう、マキは谷村美月の顔で声でイメージする。

 理沙と言えばもう、芳賀優里亜しか考えられない。2人とも夢にまで登場する!

 なのに、教室にいることにすぐ気づかなかった。でも、これは嬉しいことかもしれない。

(つづく)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。