SSブログ

田辺のデニーロ、撮影日記(10)プロ俳優の気配り 2005/9/17 [田辺のデニーロ日記Ⅰ]

 並木史郎さん。いろんな映画やテレビ・ドラマで見かける方。
 
長塚先生.jpg

 話しかけて来た。

 「実は撮影の合間に、1日だけ休みがあるんだよ。どこか温泉にでも行きたいんだけど、いいところないかな?」
 
 垣内さんたちにとっては地元。いろんな場所を知っていた。

 「**の**温泉がいいですよ!」

 と説明。話が盛り上がった。が、気付く・・・。

 「並木さんは、緊張する僕らをリラックスさせるために・・話をしてくれてるんや・・」

 プロの俳優さんの気配りを感じた・・・。

 同じ部屋には、理沙(芳賀優里亜)の取り巻きグループ女子高生5人組、ラン、スー、ミキ、ミー、ケイもいる。

 この子たちも、地元オーディションで選ばれた。

 その中の1人、田辺高校に通う顔を知った子。小声で話かけてきた・・・。

(つづく)

古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg9938366.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。