SSブログ

俳優の意思を超え、役は動き出す!(39)いちご娘たちへ 2005/9/21 [撮影5日目(八)理沙の成長]

2685899

 「でも、そんなこと本当に少ない。ベテランの俳優が演じても、なかなかそこまで行かない。

 僕が参加した撮影でも、1度もそういうことはなかった・・。

 なのに、今日、君たちの内の2人が、大きな成長を見せてくれました。

 マキ(谷村美月)と、理沙(芳賀優里亜)です!!

 マキは最初、心を閉ざして、美香(東亜優)に優しく接することができなかった。

 なのにカメラを切り返したとたんに、優しさが溢れた。

 でも、マキ(谷村)は『同じように台詞をいいました』と言ったよね?

 そう。自分では同じつもりだった。

 けど、あのときはもう芝居ではなく、マキ自身が心を開いたということなんだ・・」

(つづく)

_m_T-OTA-f299e-008cd.png


<お知らせ>
 「ストロベリーフィールズ」理沙役でがんばってくれた
 芳賀優里亜さんが出演。舞台「櫻の園」
 2009/4/22/(水)~29/(水・祝)
 こどもの城 青山円形劇場 

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。